新年に心新たに資格取得講座「ジェルネイル」 認定資格講師資格が取れます。





こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

新年の目標は人それぞれですが、資格を取ろう!という気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思います。
私は昨年、2つの認定講師資格を取得しました。

1つは「LEDレジンアクセサリー認定講師」。
もう1つは「クリスタルデコレーション認定講師」。

どちらも楽しく学ぶことができました。
その時にお世話になったのが「日本パーツビューティーアカデミー」です。

さまざまな資格を取ることのできる講座が準備されています。

魅力的なのは初心者でもわかりやすいことと副業や開業に結びつけることができることです。

私はもともと物作りが好きだったので、自己流でレジンなどは作っていました。
でも、自己流なのでイマイチ自信が持てませんでした。

「それ、かわいいね~。」と褒められても、人にプレゼントするにはまだまだ技術が足りない・・・と感じていました。

そこで「日本パーツビューティーアカデミー」で資格を取ろうと思いました。

今回は私がちょっと気になっている講座をご紹介します。

それは「ジェルネイル認定講師資格取得講座」。

無料で資料請求ができます。


このページの目次

1.基礎から応用まで幅広く学べる

2.通信講座だからこその利点

3.やっぱり教材は大事

4.気になる講座内容

5.「ジェルネイル認定講師資格講座」のまとめ




1.基礎から応用まで幅広く学べる







「日本パーツビューティーアカデミー」ではさまざまな講座があります。

今、私が興味を持っているのが「ジェルネイル」。
というのも海外に住んでいる友だちが、最近、自分で「ジェルネイル」をやるようになったと知りました。

彼女のフェイスブックで「ジェルネイル」を見て「素敵だな~❤」を思ったのがきっかけです。

「なかなかビルドがうまくいかないのよ~。」などのコメントを見て、どうやってきれいな爪を作っていくのか興味を持ちました。

「日本パーツビューティーアカデミー」では初心者でもわかりやすいテキストで学んでいきます。

以前、私が他の講座を学んだ時もとてもわかりやすかったです。
カラー写真が多いので、見ながら真似をしていくと自然に技術を身につけられる点がポイントです。

さらに技術アップをして、応用がきくようにまで高めてくれる点も見逃せません。

以前学んだ「LEDレジンアクセサリ-」も「クリスタルデコレーション」もほぼ初心者の私でも、見てわかる教材でした。

応用力を身につけることで、副業や開業にまで発展させることもできます。
私はいつか好きなものを作って、ネット販売ができたらいいな~という夢を持っています。

一つ資格を取ると、さらに他のものにも興味が出てきます。

「日本パーツビューティーアカデミー」はサッと始められて、楽しく技術を身につけられるので、個人的にはおススメの通信講座です。

b7d9996752c5b79d76a6b87749e7ec39_s.jpg



2.通信講座だからこその利点



通信講座できちんと教えてもらえるのかな~?という疑問を感じる方もいらっしゃると思います。
私も以前、他講座を学ぶ前にそう感じました。

「日本パーツビューティーアカデミー」では、わからないとことがある場合は電話やメールで気軽に聞くことができます。

通信講座だから・・・という不安は少し減りますね。

私はテキストを見ながら十分に理解できたので「ジェルネイル」もきっとわかりやすいんだろうな~という気持ちがあります。

通信講座の利点は、空いた時間やすき間時間で学べるということ。

忙しい方でもお休みの日やちょっとした時間に「やってみよう!」と思うだけで、いつでも学びの時間を作ることができます。

好きなことをしているときは、心もリラックスできますよね。
気分転換にもなりますし、楽しく学べますよ。

曜日も時間も関係なく学べるのが通信講座の良い点です。



3.やっぱり教材は大事



「日本パーツビューティーアカデミー」の教材は、最初からすべてが揃っています。
どの講座も受講開始時にすべての教材が届きます。

自分で準備をする必要がないので、すぐに始めることができます。

やる気のあるときにササッと始められると、気分がそがれないのでより楽しくスタートできます。

「ジェルネイル」の講座では最新LEDライトやストーン・ラメグリッター・アートなどの教材が一緒に届きます。

教材が充実しているので、届いた日からスタートできます。



4.気になる講座内容



気になる講座の内容も充実しています。

爪の形の整え方や傷めないオフの方法などの基礎からムラを作らないプロの技術までしっかりと学べます。

フレンチやグラデーション・マーブルなどの技術も学べ、付属のキットでストーンなどのつけ方も身につけられます。

5000名を超える受講生の多くは実際にお仕事でも活躍しているそうですよ。

そういうことを聞くと「私でもできそう!」と希望が持てます。
私も以前学んだ「LEDレジンアクサセリー」「クリスタルデコレーション」での作品作りは、今でもちょこちょこ行っています。

通信講座の間だけでなく、受講後も自分でコツコツできるのは、教材がしっかりと入っているから。
練習するだけに十分な量の教材が入っているので、たっぷりと技術を磨くことができます。








5.「ジェルネイル認定講師資格講座」のまとめ



「日本パーツビューティーアカデミー」各講座、毎月45人しか募集していません。
というのも一人一人をしっかりと指導するためです。

質問の回数も制限がないので、わからない時にはメールや電話で確認しながら学べます。

資格を持っていると自信をもって仕事などに活かしていけますよね。
ネイルサロンでのお仕事に就いている方もいますし、自宅で開業したり、講師として教えたり、いろいろな方面で技術を活かせるのも強みです。






「日本パーツビューティーアカデミー」の講座の資料請求は無料です。

私も今まで受講した2講座は、無料資料請求から行いました。
資料の中には受講生の感想なども入っています。

そういうものを読むと、少し将来の自分の姿が見えるような気がしました。

2018年はまだ始まったばかりです。
心新たに資格取得に挑戦してみませんか?

あなたの新しい魅力や特技を発見できるかもしれませんよ。

「日本パーツビューティーアカデミー」「ジェルネイル認定講師資格取得講座」に興味のある方は公式サイトをご覧くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


公式サイトはこちら➜【無料資料請求】ジェルネイル認定講師資格取得講座